基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-15 Fri 11:28
有頂天から大転落ww
いや~・・・・

いつもの、象召喚・落雷馬・連環槍・ゴリ・リカクシ・テイエンシで行って来たんですが・・・

結構勝ち越してて、この前司空様にも奇跡的に勝ててウハウハだったのに・・・

昨日負け・・・負け・・・負け・・・負け・・・・・・負け・・・・・負け・・・・・・・・・・・・・

なんとか7戦目に勝てて帰れました><ウワーン

もうね・・・開幕は大体旨くいって攻城もぎ取れるんすよ・・・

ただ中盤からの戦闘でミスをしてしまう・・・

まだこのデッキの戦い方が分かっていない証拠ですね・・・勉強します。

チームの皆様へ^^

イベント内容決めました!!


1・ 回復舞///

2・ 苦楽舞//

3・ 飛天舞///

4・ 野戦舞//

5. 無勢舞

6・ 堕落舞//

7・ 傾国舞

8・ 大流星/

9・ 破滅舞////

10・ 落日舞/


4票で破滅舞で行きましょう^^

ルール説明↑↑

15日から20日の間に1度は必ず参戦。

最高連勝数の人の勝ち☆~商品は・・・・・皆からの羨望の眼差し!!

もしくはさぼさんの漢焼きww

※特別ルール一勝するまでは辞退禁止ですw><w

ガッチガチデッキで行きましょう^^

※舞はたとえ舞えない相手だとしても1戦に1度は舞ましょう!!

ではみんなの三国志珍戦を楽しみましょう!


破滅陥陣営かな~・・それともニコニコで有名な24式開幕乙かな~・・・脅威の破滅大流星かな~ww
別窓 | 未分類 | コメント:9 |
<<無理 | 俺と2匹と三国志♪ | 日出国、大和>>
この記事のコメント
[]
しまったデッキ全然考えてなかったΣ(´Д`;)!
破滅の舞デッキですね
早速作って20日までには出陣してきますよ~
2009-05-16 Sat 21:03 | URL | のうきん軍師 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-16 Sat 18:49 | | #[ 内容変更]
[]
破滅ですかーーーーーーー!!

了解です!大戦1の厳氏さん重ねて出陣してきます<(`^´)>マテ


デッキはびぃさんから勅命が下っているので
臣下の意地を見せたいなぁとw

さぼさんの漢焼きですか!
さぼさん1位の時は何焼けば・・・(・。・;
2009-05-16 Sat 14:50 | URL | てとしゃん #-[ 内容変更]
[]
呉軍は基本、総武力や最高武力が引くくなりやすいのでどうしても守りに回ってしまいますよね~(゜_゜

よく騎馬に端二体工場されて奥の対応が出来ず一発奪われる(゜_゜とかないですか?


そんな時は二体工場して来ると思ったら弱い弓を場内に前もって入れるのもいいですよー(^0^)/


したら開幕勝てなくても負けないかもです(^0^)/
2009-05-16 Sat 09:26 | URL | カイザー #-[ 内容変更]
[]
破滅に決まったんですねー
今からデッキ作って出陣してきます!

必ず開幕負ける自分としては、開幕で勝てるのは凄いと思います
一部を除き、先制したほうが圧倒的に有利なのは分かってるのですけどね・・・
2009-05-16 Sat 09:07 | URL | 響 文遠 #-[ 内容変更]
[]
ぷーにゃんさんへ(^0^)/

ですねーがんばりまっしょいo(^-^)o

チーム入られてるんですね(゜_゜広報として残念です(笑)


さぼさんへ(゜_゜

漢焼きですよ?あの?

台風ですか(゜_゜(゜_゜(゜_゜予想ガイですな!勝ちは譲りませんよ~


びぃさんへo(^-^)o

もうガチですよ!ガッチガチやぞー

俺も決まりましたー!大戦履歴を期待してくださいo(^-^)o
2009-05-15 Fri 23:00 | URL | カイザー #-[ 内容変更]
[]
賞品のさぼさんの漢焼きに期待( ・∀・)ワクワク

デッキ考えすぎて疲れましたよ…
一応完成したので明日試しに行ってきますね!
2009-05-15 Fri 22:24 | URL | びぃ #-[ 内容変更]
私の漢焼きって何ですかっΣΣ(゚д゚)
そんな素敵スキルは持ってませんよ!!笑

今、破滅のデッキ考えてましたー(´▽`*)
予想ができない竜巻を入れてみるつもりです(*´∀`)
うまく吹っ飛ぶかな~♪
2009-05-15 Fri 20:52 | URL | さぼ #-[ 内容変更]
[]
コメありがとうございます!!o(*^▽^*)o~♪

なんとか、大尉に上がる事が出来ました!!ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

お互い「目指せ!司空」で、頑張りましょう!!
p(*^-^*)q がんばっ♪

PS チームは、入ってますよ♪(^▽^)/
2009-05-15 Fri 19:11 | URL | ぷ~にゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺と2匹と三国志♪ |
