基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-19 Tue 09:10
いやはや
さぼさん&びぃさんへ実体験コメントありがとうございました


昨日は取り乱してすいませんw(゚o゚)w

インターネットの料金払ってなくてすいませんw(゚o゚)w


止まったので払います!すいませんw(゚o゚)w


いやー昨日はチームイベントの破滅大会でした・・・


小戦、バショク、モウタツ、群伏兵馬、破滅、ゴリ、牛で開幕小戦の敵城破滅デッキ



対戦相手は・・・・忠義だと!?回復するじゃまいか!


伏兵余裕で踏まれるやないか!



そして・・・SHI空だと!



聞いてないじゃまいか!!



パリーン・・・


負け。


デッキチェンジ(^0^)/




破滅、人心、防護槍、カンネイ、ゴリ、ハンショウ


人心の中に破滅入っちゃいましたデッキ!



対戦相手は・・・



ちゅ、ちゅ、初めて~の~マテ



忠義

開幕人心が魅力忠義で即対抗されるジャマイカ!



こっち裏の一手がないじゃまいか!





相手は・・・・



同じ人でした・・・

しかし今回の俺は一味違う・・・








パリーン
負けました・・・



もう勝てるビジョンが見えま10・・・



大尉でネタデッキで勝てる腕など無かった事を綺麗さっぱり忘れてました



もう、目標は優勝ではなく・・・・




一勝です(゚_゚(゚_゚(゚_゚(゚_゚(゚_゚(゚_゚
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 |
<<久々w(゚o゚)w | 俺と2匹と三国志♪ | 無理>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-25 Mon 23:23 | | #[ 内容変更]
[]
大尉で破滅とか厳しいですね^^;
周りは確実にガチデッキでしょうし、無理そうなら結果0勝を刻んでくださいw
カイザーさんなら必ず勝つと信じてますよ!!
2009-05-19 Tue 23:15 | URL | 響 文遠 #UzUN//t6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺と2匹と三国志♪ |
