基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-26 Tue 18:34
久々w(゚o゚)w
いやー負ける負ける(^0^)/


象落雷連環前出しデッキ使ってるんですが・・・・


先制率は八割強あるんすよ・・・


ただ残り時間が長すぎる・・・守りって難しいw(゚o゚)w


落雷も連環も象も居て何言ってるの!?とか言わないの~~

てか、いわせRY






ネットが速度ガタ落ちしてます・・・


ただでさえ遅かったのに・・・


演舞場動画ダウンロードが一時間で・・・


皆の動画見たいのに・・・・


辛うじてニコニコは見れる程度・・・


クワー(^0_0^)
チームの皆様へ

今回はイベント参加ありがとうございます!


最下位の私です。


罰として駅のホームで破滅の舞踊るんで許して下さい。







で・・・で・・・で・・・・・


本題ですが(笑)、みんなでblogの一部にチームメンバー募集を掲載して欲しいなとお願いです☆~

やっぱメンバー多いほど交流もあって楽しいかと(^0^)/


そこで、次回日記に是非募集記事を載せて貰えませんか?1番素敵(斬新(興味をそそる(甘美(破滅))))な方には漏れなく感謝状と最近当たった○妙なる反計のLEが届くそうですよ(^0_0^)

是非、暇潰しがてら協力お願いしま~す。



P.S.どうやったらblogトップに同じ記事を表示出来るんだろ・・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 |
<<マキシィ | 俺と2匹と三国志♪ | いやはや>>
この記事のコメント
[]
てとしゃんさん・・・・

2分って・・・・スゲーー@@

紹介は出来たらでいいですよ^^ノノ
2009-05-28 Thu 09:46 | URL | かいざー #-[ 内容変更]
[]
ネット速度ガタ落ちは痛いですね(>_<)

演舞場ダウンロード1時間はひどい・・・
自分は2分以内に終わります。
会社の後輩が、新居に引っ越したのですが、
地元では結構有名な観光地に引っ越したのに、
新居近辺だけがなぜかネット環境全滅の区画だったらしく
引っ越したのに泣いてましたよ(T_T)
改めてネット環境って大事だなぁとおもいました。


苦戦してらっしゃいますね。
でもリーダーとサブリーダーさんは好調なようで♪
バランスとれていいんじゃないですか?(なにがw)

募集記事ですか?ちょっと考えてみますね。
ただ次回になるかわかりませんけど・・・
2009-05-28 Thu 09:38 | URL | てとしゃん #-[ 内容変更]
[]
響さんへ

開幕ガン攻めガン反撃がお決まりですwwwww涙

紹介日記ステキなの期待です^^b
2009-05-28 Thu 09:24 | URL | かいざー #-[ 内容変更]
[]
ネット速度の低下は痛いですね><

先制8割は本当に凄い!
開幕強い人は有利に戦えますよね^^ 羨ましいですw

募集の件了解しました!
なんか考えて書いて見ますね^^
2009-05-27 Wed 21:46 | URL | 響 文遠 #UzUN//t6[ 内容変更]
[]
やっぱり破滅の舞は舞うのに士気が四十位居るように感じるのは俺だけですかね?


紹介は未来日記を書いたらいいみたいですよー(^0^)/


みんなでのんびり拡大していきましょー
2009-05-27 Wed 08:59 | URL | びぃさんへ #-[ 内容変更]
[]
ホームで破滅の舞の動画アップはまだですか?笑
(・△・)マダー

先制率8割ってすごいじゃないですか!?
私はどうも開幕は苦手です…(´・ω・`)

チーム募集の件了解ですよ!
私のブログはまだお客さんも少ないので
そんなに宣伝にはならないと思いますが
ちゃんとやっときますねー



2009-05-27 Wed 01:53 | URL | びぃ #-[ 内容変更]
[]
なんと!創設者だったのですな!!!

合言葉は・・・

『ボーいずビーアンビシャス』ですか!



日時ですね・・・・ありがとです
2009-05-26 Tue 22:10 | URL | せいようさんへ #-[ 内容変更]
[]
ブログ更新する時に日時をちょっと弄れば・・・
何と言う事でしょう・・・同じ記事がずっと前に有るでは無いですか・・・的な感じです。

チームですか・・・創設する前だったら加入してたのですが予想以上に増えてしまったので・・・
抜けようにも抜けられない状況です。
2009-05-26 Tue 22:05 | URL | せいよう@何故かチーム増加中 #NFaE.twI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺と2匹と三国志♪ |
