基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-06-04 Thu 00:31
(^0^)/(>_<)
ふー・・・夜ですね!

『こんばんわ』麒麟田村風。




最近は動画三つあるんですが・・・いかんせん回線速度が遅く・・・


みんなに俺の守備のへっぽこぶりを見て欲しいのに(>_<)カオス



では、回線が早くなったらまた動画載せます(>_<)


忘れないで下さい~


ワスレナイデクダサイ~
別窓 | 未分類 | コメント:6 |
<<お久しぶりです ! | 俺と2匹と三国志♪ | マキシィ>>
この記事のコメント
[]
札師さんへ

ですね^^直接見てアドバイス下さい♪


伊達巻さん^^

次の日記に遅くなりましが載せました~↑↑


響さんへ

全呉が泣いた!!!と言わせるような大作まってます^^


紙①さんへ

リアルが忙しい事はいい事です^^

でもやりたくなりますよねw
2009-06-11 Thu 18:52 | URL | かいざー #-[ 内容変更]
[]
おひさです。
最近大戦したくてもできないですたいwww

それと自分のブログ名が「モスの波乱万丈」から「薄っぺらい紙」に変わったのでよろしくです。
2009-06-09 Tue 15:46 | URL | 紙一 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-07 Sun 16:59 | | #[ 内容変更]
[]
回線速度の向上を祈っております・・・
メンバー募集文書ですが、なかなか良い案が出ないので今しばらくお待ちください::
2009-06-07 Sun 09:37 | URL | 響 文遠 #UzUN//t6[ 内容変更]
[]
自分も早く見たいです。
動画待ってますよ~w
2009-06-04 Thu 23:53 | URL | 伊達巻 #oibKWSZc[ 内容変更]
[]
おお!動画上げてらしたんですか!
ぜひ拝見したいですね~
まぁそのうち都合があえば直接拝見したいですがww

では、おはようございますwヾ(ーー )ォィ
2009-06-04 Thu 06:31 | URL | 礼師 #aIcUnOeo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺と2匹と三国志♪ |
