基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-06-09 Tue 18:46
お久しぶりです !
いつもぱそこんから書こうとしてるのに書けません(>_<)


動画を三ついつものZoomにアップしてます(^0^)/


過去動画から見に行って頂けると幸いです(^0^)/


今回はニコニコのウプ主様と大戦出来たので乗せてます!


グダグタですが、コメント頂けると励みになります(^0^)/


ではノシ
別窓 | 未分類 | コメント:3 |
<<キョロキョロ(゚.゚)隊長伏兵はいない模様です(゚.゚)キョロキョロ | 俺と2匹と三国志♪ | (^0^)/(>_>>
この記事のコメント
[]
さぼさんへ

落雷広いですよね^^

そのため、ピンが難しかったりしますwww

はやく大戦に戻ってきてね^^~~


てとしゃんさんへ

苦楽はヒヤヒヤでしたw

最初の舞でシジ+援護にセットしたのに放つ瞬間・・・・wwwあせりましたw
2009-06-11 Thu 18:49 | URL | かいざー #-[ 内容変更]
[]
動画拝見しました。

相変わらず開幕強いですね!
苦楽戦は見ごたえありました。
司空の方の君主名は、こないだのオンライン大会で
上位にいらっしゃいましたね。
名前がインパクトあったので覚えてます。
2009-06-10 Wed 05:42 | URL | てとしゃん #-[ 内容変更]
[]
象の如く拝見しましたー.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
落雷ってけっこう遠くまでとどくんですね!
勉強になりました(⊃∀`* )
2009-06-09 Tue 20:40 | URL | さぼ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺と2匹と三国志♪ |
