基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-06-13 Sat 22:16
キョロキョロ(゚.゚)隊長伏兵はいない模様です(゚.゚)キョロキョロ
アッーーー



どうも、私です。


久々、来月日曜に時報やろうかなーと思ってます(゚.゚)



予定が合えば参加してやってもいいぞ!って方は教えて下さい(゚.゚)



ある程度集まりそうなら計画します(゚.゚)


今まで全く絡んでない人もゼヒゼヒこれを気に参加してみてください(゚.゚)



誰も居なかったら・・・田舎帰ります(゚.゚)
別窓 | 未分類 | コメント:7 |
<<謝罪 | 俺と2匹と三国志♪ | お久しぶりです !>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-14 Sun 21:55 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-14 Sun 21:43 | | #[ 内容変更]
[]
時報マッチですと?!
是非参加したいです(・∀・)
予定が合えばですが…

早速ネタデッキを作りはじめなければ!w
2009-06-14 Sun 18:30 | URL | のうきん軍師 #-[ 内容変更]
[]
ここにもいるぜー!
私も仕事さえ無ければ参加します
さぼさん同様、私も時報やったことが無いので楽しみです~
2009-06-14 Sun 17:58 | URL | 響 文遠 #UzUN//t6[ 内容変更]
[]
ここにいるぞ!
よければ参加させてください。
2009-06-14 Sun 08:10 | URL | ゆーふぃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
[]
じじじじじ時報!?
一回もやったことないので是非参加してみたいですー( ´艸`)
2009-06-14 Sun 00:17 | URL | さぼ #-[ 内容変更]
[]
はりきって参加しますよ~!!

思えば時報の宣伝がブログでの交流の始まりでしたもんね♪
2009-06-13 Sat 23:33 | URL | ZAFT #RFphBmaY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺と2匹と三国志♪ |
