基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-14 Wed 00:58
3連ちゃんで本業とバイトがあった・・・
タイトルの通りです★

朝から夜まで働いてたんで大戦出来てません・・・

明日は休みなんで行ってくる↑↑

898.jpg

ちなみに前回、手に入れれなかったホウトウさん・・

同僚とトレードしてゲットしました!!


明日試してみます!!!
ここでデッキ考察。

戦い方としては、

①開幕精陣引いてゴリ押しして後半は守る。

②通常配置で4士気からライン上げて人心ゴリ押し。

③前半守って精陣溜まってから人心で攻める。

こんな感じかな~って思ってるんだけどどれが一番このデッキではいいと思いますか??


ちなみに考えてる役割分担としては。

「人心」→伏兵踏み、弓集め、そしてもちろん号令係。

「挑発」→主力。寡兵を使って戦場に居続ける。また麻痺矢デッキなどには挑発などを使って弓防止役+超絶馬に対しても同様。

「連環」→ライン上げの道具。騎馬軍団への威嚇役。その他の時は端攻め役。

「防衛」→攻城+守城役。コスト比高武力を生かしてバカ弓の補佐。

「バカ弓」→バカですのでヒタスラ弓を撃ってもらいます。それだけです。

こんな感じです><

後は実践してみて改善点や問題点を見つけなければ★

アドバイスやコメントおまちしておりま~す
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<1/14大戦記 | 俺と2匹と三国志♪ | 1/11大戦記>>
この記事のコメント
[]
のうきん軍師さん&ゆーふぃさんへ

ご意見ありがとうございます。

ただ、先に・・・

「申し訳御座いません、せっかくのご意見を・・・」

詳しくは次の日記で><
2009-01-14 Wed 20:40 | URL | KAIZER #-[ 内容変更]
[]
私的には、攻めよりも守りの方が強そうな気がするので①かと。
使ってみてきずくことがあるのでそれから考えてもいいと思います。
2009-01-14 Wed 18:37 | URL | ゆーふぃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
[]
③が良いのではないかと思います
①にするには武力低く②にするのだったら魅力がもう少しほしいなーと思ったので③に1票(・ω・)/
2009-01-14 Wed 16:25 | URL | のうきん軍師 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 俺と2匹と三国志♪ |
