基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-12 Sun 10:43
決行!!!!
♪第3回『時報マッチ』開催決定


日時:7月12日(日) ?14:00 ?14:30 ?15:00 ?15:30 ?16:00


参加条件:新ICを用意頂き事前に君主名を報告頂く事。

詳細:今回はデッキ縛り有りのハンデ戦を行います!!

※皆が少しでも楽しくまた普段使わないデッキやカードを使用して新たな発見をして貰う事が目的です。以下の内容はあくまで自己申告で縛りの範囲も自分で解釈して頂いて大丈夫です!

【ハンデ】

メインICが品の方は8コスト

メインICが大尉の方は7.5コスト

メインICが司空以上の方は7コスト

【デッキ縛り】

?4枚以下限定戦~普段ワラワラし過ぎな貴方のブレイクタイム~

?6枚以上限定戦~普段ワラワラしてない貴方のハッスルタイム~

?キラキラ大戦~常に輝く貴方に!!R以上限定だ~よ~

?ガチ大戦~ガッチガチやでぇぇぇぇ~~~~~~~~~

?勝ち負けが全てではない!!驚かした方が勝ちだ!!ネタ大戦




----------------------------

いつもこんな拙いブログを訪問頂いている君主さま・・・ありがとうございます!!

今回の時報マッチを通じて大戦の輪を皆様が少しでも広げて頂ければと思います♪

またどのくらいの方が参加頂けるか把握したいため、現状予定が入らなければ参加出来る!

って方は是非コメントに記入下さい^^

無断キャンセル全然OKです!最終的にはIC作成にて正式に人数

確定しちゃいます^^

また、もし可能でしたら皆様のブログにて宣伝いただけたら幸いでし。。。。

もちろんブログを書いてない方や絡んだ事の無いかたの参加も大大大歓迎です!

これを気によろしくお願いします~~~m><m




7月9日現在の参加予定者さま一覧


?私→君主名『え!まさか!』

?みやぎさん→君主名『くまだまさし』

?てとしゃんさん→君主名『なつさくら♪』

?housedustさん→君主名『エビ塵』

?マイクロ波さん→君主名『レンジ』

?ザフトさん→君主名『木下優樹菜♪』

?のうきん軍師さん→君主名『脳筋軍師』

?せいようさん→君主名『紅蓮のイナバ』

?リッカさん→君主名『未定』

?札師さん→君主名『札史』

?碧さん→君主名『東横桃子☆」』

?デユオさん→君主名『赤壁の業炎』

?カグーさん→君主名『ゴマ』

?黒師さん→君主名『SR程遠志』

?さぼさん→君主名『飛虎丸』

?MM司令官→君主名『まっさん時報』


別窓 | 未分類 | コメント:23 |
<<君主カード売切れ・・・ | 俺と2匹と三国志♪ | 時報マッチまであと1週間>>
この記事のコメント
[]
まだ間に合うなら参加しても良いでしょうか??

君主名は[エビ塵]でいきます!

遅くなって申し訳ないです。
2009-07-09 Thu 10:22 | URL | housedust #-[ 内容変更]
[]
すみません。

予定が入ってしまって、参加できなくなってしまいました。
また、次の機会にお願いします。m(_ _)m
2009-07-09 Thu 07:09 | URL | 朱飛 #3/VKSDZ2[ 内容変更]
[]
始めまして、「三国志大戦チーム:夜の総理大臣」でブログを書いている黒師無双というものです(m。_。)m
自分も余裕があれば参加させていただきます
多分ICはSR程遠志で行くと思いますのでどうぞお手柔らかに。
リンクフリーということなので貼らして頂きますヾ(@^▽^@)ノ
2009-07-05 Sun 22:16 | URL | 黒師 #-[ 内容変更]
[]
自分もよろしいでしょうか?
君主名は多分『ゴマ』で行きたいと思います(≧∇≦)
2009-07-05 Sun 20:53 | URL | カグー #NjDYclhA[ 内容変更]
[]
遅れましたが一応参加予定ですよ(^^)/
ICは前回と同じ「脳筋軍師」です
ところで全部ネタ大戦にしませんk(ry
2009-07-01 Wed 12:38 | URL | のうきん軍師 #-[ 内容変更]
[]
すみません。ゲイボルグ→デュオです。
2009-06-29 Mon 01:02 | URL | デュオ #-[ 内容変更]
[]
ここに書いたらいいのかな?
今のところですが、参加可能です。多分。
2009-06-29 Mon 01:01 | URL | ゲイボルグ #-[ 内容変更]
[]
参加できそうなので早めにIC名を決めておきますね。

木下優樹菜♪

で、参加しまーす・
2009-06-28 Sun 22:51 | URL | ZAFT #RFphBmaY[ 内容変更]
[]
御金が(確実に)入るので参加しますぞ。


・・・と言いたいですが模試です・・・

終わるのが2時過ぎなので無理ですね・・
実質午前で終わる(と思う)のですが、自己採点とかが有ったら午後に食い込むので・・・
参加可能な時間帯から参戦します。

泣きたいです・・・綺羅綺羅デッキは全武将がSRを作ろうと思ったのに・・・ガチですよ?

因みに君主名はちょっと勉学染みたのにしようと思ってます。

注)訂正後のコメントです。

7月5日現在軽く資金難です。
それと現在忙しい状況なので君主名の書き込みが出来ないかもしれません。
参加辞退の場合はコメントを削除しますね。
2009-06-27 Sat 23:24 | URL | せいよう #NFaE.twI[ 内容変更]
あれ( ゚∀゚)
今回のこちらの日記には
まだきちんとした参加表明していなかったみたいですね!

というわけで参加希望です!!
たぶん君主名は「飛虎丸」で作ると思います(⊃∀`* )
2009-06-27 Sat 00:09 | URL | さぼ #-[ 内容変更]
[]
お久しぶりですー^^
カイザーさんのコメントに笑ってしまいましたw

午後から…??(’∀’;)

参加希望です!
宜しくお願いします。
2009-06-25 Thu 11:33 | URL | みやぎ #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
まだ先の話なので未定ですが
予定が合えば参加したいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m
2009-06-24 Wed 03:53 | URL | てとしゃん #-[ 内容変更]
時報マッチ楽しそうですね。
参加ができそうでしたら、
ご連絡いたします。
2009-06-20 Sat 02:02 | URL | 朱飛 #3/VKSDZ2[ 内容変更]
[]
どうもです~。

都合があえば是非参加したいと思いますっ!
2009-06-19 Fri 23:15 | URL | 碧 #-[ 内容変更]
[]
7月12日(日)・・・
現時点でその週の土日に予定が埋まってるの分かりましたので、参加できません orz
2009-06-19 Fri 07:24 | URL | 響 文遠 #UzUN//t6[ 内容変更]
[]
ざふとさんへ

お金が・・・・ありすぎる!ですね(^0^)/解ります。


びぃさんへ

沢山居た方が楽しいですよ~(゜.゜)


マイクロ波さんへ

ありがとうございます~m(._.)mm(._.)mm(._.)mm(._.)mマッチしましょ~
2009-06-18 Thu 21:55 | URL | カイザー #-[ 内容変更]
[]
予定が合えば参加したいです♪
前回は出遅れて、お一人としか対戦できなかったので(>_<;)

ブログにて告知させていただきますね!
2009-06-17 Wed 19:33 | URL | マイクロ波 #6urEx/7U[ 内容変更]
[]
ブログは午後なのに、コメントはなぜか午前中!?笑

バイトは何とかなりそうなので、今のところ参加です。
ちょと引退した友達も誘ってみますねヽ(=´▽`=)ノ
2009-06-17 Wed 01:56 | URL | びぃ #-[ 内容変更]
[]
時間が見にくいっす(汗

たぶん参加しますが…お金がorz
2009-06-16 Tue 23:04 | URL | ZAFT #RFphBmaY[ 内容変更]
みんな!!だれが午前中といった????wwwwwwwwww
2009-06-16 Tue 22:39 | URL | かいざー #-[ 内容変更]
[]
なんと午前中ですと?!
12時までバイトという罠…orz
次機会があれば参加させてもらいますね
2009-06-16 Tue 22:35 | URL | のうきん軍師 #-[ 内容変更]
[]
今回こそは参加を…!とこっそり思ったんですが午前中はいつも忙しいので無理でした
(TΔT) うぅ…(泣)

大分先になりますがまた時報マッチの記事楽しみにしてます
(*´▽`*)
2009-06-15 Mon 22:05 | URL | リッカ★ #-[ 内容変更]
[]
私が出ると2、4、5が同じデッキになりそうですwwww

時間が合えば参加しますよ~バイトになりそうですが・・・
2009-06-15 Mon 18:41 | URL | 礼師 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺と2匹と三国志♪ |
