基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-15 Wed 18:00
結果発表
いやー熱いっすね><

時報まっちっち言って来ました↑↑↑

ちなみに今回はハンデ戦で自分は全て7.5コスデッキです♪

①4枚以下戦

臥龍、完殺、連弩兵、刹那神速@ビジク

初戦・・・・リアル初心者。開幕とって後はなるべく気持ちよく勝てるよう頑張り負け^-^

特別進軍・・・リアル初心者。開幕とって後はなるべく気持ちよく勝てるよう頑張り負け^-^


②6枚以上戦

7枚女性単苦楽@ぶんきっき

初戦・・・・リアル初心者。開幕とって後はなるべく気持ちよく勝てるよう頑張り負け^-^

特別進軍・・・リアル初心者。開幕とって後はなるべく気持ちよく勝てるよう頑張り負け^-^と思ったら・・・・




「残り23Cで大流星舞ってガン守り・・・・・焦って落としに行ったけど・・・結局勝ち・・・・・」


③R以上戦

天啓、蛮勇、人心、憤激@SR田中

初戦・・・・リアル初心者。開幕とって後はなるべく気持ちよく勝てるよう頑張り負け^-^

特別進軍・・・狩り^^やっとガチでやれる!!!落城勝ち★


④ガチデッキ

新規君主カードでやる予定が売り切れで前の時報のカードでしててマッチしないので皆の級上がり待ち。


⑤ネタデッキ

憤激爺、オイマス、2張、突破公害

初戦・・・・リアル初心者。開幕とって後はなるべく気持ちよく勝てるよう頑張り負け^-^


特別進軍・・狩り!!ガチ勝ち^-^



・・・・・・・・・・・・マッチしなかった・・・・・・・


ただ・・・・初心者が沢山居た事におらびっくらしただ!!

勝率が10後半~30代の人たちー0-気持ちよく進軍してくれてたらいいな^-^



その後、メインを少しやっちゃいました!!


・・・・・・1勝5敗・・・・・・・・

酒もってこ~~~~~~~~い!!!!!!

リアルに証5に壁を感じる・・・・・

槍檄をだそうとしたら・・・・・反対側でシュバってなるwwwww

突撃しようとしたら・・・・・助走距離が足りず捕まるwwwww

弓撃とうとしたら・・・・・これは普通に打てるかwwwww

象で弾こうとしたら・・・・・城の中に入ってしまうwwwww

歩いて行こうとしたら・・・・・まぁ歩いて行くわなwwwwww

一個一個のスキルを頑張ります・・・って5兵種難しいアルww



「では皆様!楽しくマッチ出来た方も残念ながらマッチできなかった方も今回は暑い中参加頂きましてありがとうございます!!!!

文才の無い私ですが、これからも良かったら仲良くして下さい^-^


ではおつかれさまでした♪」
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:9 |
<<祝o(^-^)o | 俺と2匹と三国志♪ | 君主カード売切れ・・・>>
この記事のコメント
[]
おつかれさまでした!自分は参加できなかったのが残念。次回は参加出来れば・・・と思ってます。

しっかし、意外と初心者多いんですね・・・

大戦ファンとしては何気に嬉しいことかなw
2009-07-16 Thu 15:15 | URL | ラリー #-[ 内容変更]
[]
時報オツカレさまでした(*´∇`*)
今回参加できなくてすいません(ノ_・。)

また機会があったら参加しますので
これからもよろしくおねがいしますね!

…バイトでお金稼がなきゃ(`・ω・´)
2009-07-16 Thu 11:47 | URL | びぃ #-[ 内容変更]
[]
時報お疲れ様でした~

お二方とマッチ出来て楽しく対戦出来ました!

機会があればまた参加したいです^^
2009-07-15 Wed 02:31 | URL | housedust #-[ 内容変更]
[]
時報マッチお疲れ様でしたo(*^▽^*)o
自分も誰ともマッチできませんでした(´・ω・`)
更に狩りや普通の人にまで惨敗する始末(笑)、でも試合前のドキドキ感が感じれてよかったです。
またこういう機会があれば参加させてくださいヽ(*⌒∇^)ノ
2009-07-14 Tue 17:34 | URL | 黒師 #-[ 内容変更]
[]
時報乙です。今回は碧様、ZAFT様、さぼ様と時報できました。
これからも宜しくお願いしますね。
2009-07-13 Mon 16:03 | URL | MM司令官 #-[ 内容変更]
[]
時報マッチおつかれさまでした~!&主催ありがとうございます♪

私も誰ともマッチしませんでした(>_<;) でも、狩りばかりでした;;コスト7.5なものですから、普通にフルボッコにされたりしましたw
メインでも勝率2割でした…って……アレレ……???
2009-07-13 Mon 12:20 | URL | マイクロ波 #6urEx/7U[ 内容変更]
[]
時報マッチお疲れ様でした。
自分も誰ともマッチ出来ず終わりました。
でも、マッチングのドキドキ感が味わえて楽しかったです。
ありがとうございました(^o^)丿
2009-07-12 Sun 23:26 | URL | てとしゃん #-[ 内容変更]
[]
オツカレサマでしたー.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
今回、二人の方と無事マッチングできました♪
開催していただき、ありがとうございました!!

カイザーさんは残念でしたね(。´Д⊂)
次回もしあれば、その時こそマッチングできることを楽しみにしてます☆
2009-07-12 Sun 23:01 | URL | さぼ #-[ 内容変更]
[]
時報マッチお疲れさまでした

あれ?俺がいる?
自分も誰ともマッチしなかった上にメインで1勝5敗
流石我がライバル!w
2009-07-12 Sun 19:13 | URL | のうきん軍師 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺と2匹と三国志♪ |
