基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-14 Wed 22:43
1/14大戦記
今日も頑張ってきました↑↑




今日のデッキ898.jpg

××○××××

・・・・・オワタ・・・

もうね、ダメポw

そんな時、大尉の人と仲良くなって色々デッキ相談☆

で、使ったデッキがこちら↓↓

111111111.jpg

・・・そうですね。

江東○虎さんの使ってるデッキですね・・・・。

で、となりで教えてもらいながら、戦った結果がこちら→

○○○×○×○××○×○○○×○×

10勝6敗。

ふむふむ、めちゃくちゃ参考になりました^^

ちなみに負けた相手は。

・賀斉周喩孫策孫権張鉱

→一発づつ入れたが、こちらが馬で先方槍で負け。

・曹仁劉嘩曹操楽進司馬イ

→まぁ、ごり押しでした。

・孫堅シジ周姫張鉱ハゲ火

→なんで負けたんだろう・・・・

・韓当小橋カカジュンイク諸葛謹夏候エン

→引きこもられました。

・夏候惇曹仁ジュンユウ典偉

→教えてくれてる人が何故か固まって「大丈夫」と言い張る・・・・そりゃね

・・・流されるさ。

・ジョショ張苞黄忠ホウ統シャマカ

→黄忠さんを止められませんでした。+二人で同時に触ってしまって援

兵の予定が浄化(伏兵中)を・・w

・司馬イ+騎馬4体。

→最後の最後に押し負けました・・・勝ち試合だった。



総評、ラインの上げ方は目からウロコでした。

それと・・・張り付いてからの天啓・・・・オモローーー。

そしてLE孫堅使えるのがいい^^9騎馬強いね=-=

でも・・・一騎打ちはしちゃだめよ。

今後は当分このデッキで頑張ってみます><

コロコロ変ってすいません。

よし!!!演舞場登録して復習するぞ!!!


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<募集↑↑ | 俺と2匹と三国志♪ | 3連ちゃんで本業とバイトがあった・・・>>
この記事のコメント
[]
天啓いいですね
自分はうまく扱えた記憶がないですが…(´Д`;)


それからチームに入りたいです
よかったらパス送ってくださいm(__)m
2009-01-15 Thu 10:48 | URL | のうきん軍師 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 俺と2匹と三国志♪ |
