基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-15 Thu 21:40
募集↑↑


 「鷲」



メンバー大募集です^^

参加条件はいっさいないよ^^

後は、ブログ仲間の人は特に入って欲しいな♪

まだチーム入ってない人や固定出来てない人は気軽に

お知らせ下さい♪

漏れなく私の超絶ショボ動画がチームBOXで見れますよw

マイデッキ111111111.jpg


× 50<61 相手様勝率6割強の神速鬼陣枚

序盤押し負け、(14パパ対9神速で一騎打ち負けたのは内緒)手腕援兵

で押し返すが・・・・・

鬼が来た・・・神が来た・・・武力20オーバー・・・・まいりました><

× 0<100 相手さん勝率7割魏5枚神速

終始参りました状態でした><神速はきびすぃ・・・せめて地形だけでも

味方をしてくれないと・・・

× 67<85 魏4枚神速鬼神

・・・ん?デジャブ??・・・3連荘神速です。

(パパ対鬼・・・ボロ負け)・・・これが勝敗を決めました・・・パパどうした

の?荒れてない?喧嘩ばっかして・・・・・


弱いのにwww

もうね・・・3連敗ですよ?この際、槍単でもやるか?と思ったのは

内緒ねw

しかし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ココカラキセキが!!

○ 100>0 木鹿大王高順張松馬超

敵さん意味が分かりませんでしたw2匹づつせめて来て・・・

各個撃破して攻城・・・・・

使った計略・・・手腕1+援兵1・・・・落城w

○ 100<40 夏候惇旬ユウ曹洪漢孫堅クラウザー

初対戦の地勢デッキでした><正直これは頑張ったと思います!!

99~30カウントまでは一方的に攻められてましたw

左端に精兵集陣を60カウントから使われて><お互い消耗戦でした。


最後の天啓押し+再起!!これでなんとか勝てました。今までで一

番旨く出来た守城戦であるのは間違いないですb

○ 84<31 張飛諸葛亮孟達祝融ジョショ

祝融が技を使った瞬間孫堅が離れてジジイが捕まってくれたのが

よくやった!!ジジイw

これで全滅させて張り付き、攻城+這い出て来た瞬間に天啓です!

で、切れる直前に城門援兵wwかなりの時間稼ぎが出来ましたw

次はいよいよ昇格戦!!!!どなるかな?





○ 100<0 郭ワイ劉嘩ホウ徳司馬イ楽進

相手さんも5品昇格戦でしたwwお互い気合入ってた事でしょうw

開幕はお互い伏兵を1枚づつ解除して先方撤退。

ライン上げつつ、敵城前付近で手腕ー^0^-

その後はひたすらこっちのターン!!ヤホーーーイ

と・つ・ぜ・ん・・・・

機略自在・・・・・・・我慢出来ず伏兵解除しちゃったんですね^^

分かりますb

で、この後浄化打ったんだけど・・・・よく考えたら手腕のが良かった

のかな??

とりあえず・・・・5品ショーーーーーーーーーーーーカクb

○ 73>36 劉嘩祭文姫下皇后郭嘉旬ユウ鬼神

ぱっとみ・・・舞うのかな??てか・・・・水計・・・ムリだ・・・・・

開幕、ガン攻め!鬼にだけ注意して全滅!!一気に削り、2体だけ撤退

して他は生還。

敵さん・・・・2体とも待っちゃったwww

なるほど!!攻城くらって初めてやりたい事が分かったww

でも、守り勝ち^^後で.net見たら・・・敵さん獄滅だったw

うん、舞姫2体の前に置いてたんですよね!!

すいません><攻めなくてw

○ 100>67 馬超凡将諸葛亮劉備夏姫

開幕守って、徐々にライン上げて敵を完殺!!で、攻城。早めに

戻って守戦。・・・・八系と桃園の二度掛けやばいね><

てっきり切れて2度掛けかとおもってたら・・・劉備20超えてたよw

なんで守れたんだろwこっち手腕と援兵しかだしてなかったw


以上!!

3連敗の後の6連勝で5品に・・・・・

なったーーーーーーーーーーーーー!!

で、質問なんですが、演舞場を登録したのですがどうやって

画像変換したらいいのかな?PC初級者です><

ニコニコは人の書き込み見る度にイライラするんで、

それ以外を教えて下さい><








スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<う~ん!やほーーーい!! | 俺と2匹と三国志♪ | 1/14大戦記>>
この記事のコメント
[]
マイクロ波さん><

あじゃっぱ↓↓残念です><

是非こそっと逃避行してくるのまってますねw

苦楽!!舞は一回も使った事ナスです><
2009-01-23 Fri 12:21 | URL | KAIZER #-[ 内容変更]
[]
チームは微妙に入っちゃってるんですよ~;;
呉使用率は58&です☆苦楽をはじめてから群雄が増えてしまったんですよね。。。

私は、zoomeって無料動画SNSに投稿したのをブログの記事にリンク張ってます^^ けっこう利用してる方はいるみたいですよ!
2009-01-23 Fri 12:17 | URL | マイクロ波 #6urEx/7U[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 俺と2匹と三国志♪ |
